※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
妊活

移植日について質問です。移植日はホルモン補充周期でコントロール可能。生理開始日から24日目が選ばれたが、ホルモン補充周期法では移植日はD何日目が一般的でしょうか?

移植日について質問です。
胚盤胞での凍結胚移植を来週する予定です。今現在ホルモン補充周期で薬を飲んでいて数日後から膣用坐剤を使います。
そこで、質問なんですが、
移植日が生理開始から24日目なのですが、ネットで見ているともう少し移植日は生理開始日から早いようなので少し不安になってきました…。それは自然周期法での考えなのでしょうか…?
ホルモン補充周期法だと飲み薬や膣用坐剤などで、コントロール出来るのでしょうか?(>_<)
ドクターからどの日がいいですか?と3日ほど(生理開始日から22日〜24日目)選ぶ余地を与えてもらい、仕事の都合もありその中でも生理開始日から1番遅い24日目を選びました。
ドクターは、どの日でも大丈夫とおっしゃっていたので、1番仕事の休みを取りやすく、移植日前後で鍼治療や温活療法などにも行きたいと思っており、都合のつけやすい日にしました。
皆さんは、ホルモン補充周期法では、移植日はD何日目に行いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

D22とかだった気がします!
でもホルモン補充は多少コントロール出来るので大丈夫だと思いますよ😊

• おもち🔰

おもち🔰

ありがとうございます。そうなんですね😌安心しました🙏😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植頑張ってください😊

• 9月9日
  • おもち🔰

おもち🔰

ありがとうございます。良い結果に繋がるように努力します☺️🌸

• 9月9日