※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月に入園した方、熱でお迎えもなく、月に1回休むか全休の保育園の様子はどうでしょうか?

保育園の洗礼凄いって聞くしママリでも見てたから警戒してたけど、4月にインフルエンザになったけど、その後子供たちは熱でお迎えもないし、月に1回休むか皆勤賞で全然休んでないです。

4月に入園した方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が昨年ですが4月入園で、年間で呼び出し2回だけでした☺️✨先生にも本当に休まないですよねって言われました(笑)子どもによると思います💡

はじめてのママリ🔰

今年の4月に入園しました🌸
うちの子は月に1回は熱出してその度に2〜3日は休んでます🥲
先日も手足口病になってほぼ1週間休みました😭

ょぴ

下の子が4月から保育園に入りました。
熱のお迎え要請はないですが、37.8あって様子みてたとかの報告はお迎え時2.3回ありました😅
手足口病は2回なりましたよ😇
鼻水は基本ずっと垂れてます🤧

jemy

2歳児4月です。
仕事復帰初日に39.3度でお呼び出しがあり、先が思いやられると思っていたら、その後は5月に熱で2日休んだだけです。

大規模園だから覚悟してましたがなんとか😅冬に怯えています…

たなか

知り合いが4月入園でしたが、2ヶ月近く熱が出て下がっての繰り返しで、病院巡りの日々で大変そうでした💧
あいにく実家の両親に頼めたから仕事はあまり休まなくてよかった、とのことでしたが、毎日夜中の発熱、ぐったり、が続き仕事していても気が気じゃなかったとのことでした

そめ汰

4月は皆勤賞5月アデノになり1週間休み
6月謎の咳で1週間と3日休み
7月手足口病からのRSです。
5月末に仕事辞めたので良かったんですが、7月転職先決まり頑張るぞと思っていたら手足口病からのRSで出勤日が遅くなりました😭