※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が遅いため心拍確認が不安。同様の経験をした方の成功例が知りたい。HCGの上昇が遅いことで流産の可能性も心配。

7週で胎嚢確認はできましたが心拍確認がまだで不安です。
生理周期が大体36日のため仲良しはアプリと自分の予想日に合わせました。
生理周期が長いため排卵日が遅くなかなか心拍確認ができないのであればいいなと思っています。
同じように成長がゆっくりでも無事に妊娠継続された方いらっしゃいますか。

採血してhcgも見てもらってますが上がり方がゆっくりであまり育ってなくて流産になることも考えられますよね。

最終整理開始日 7/17
アプリでの予想排卵日8/3
自分の予想排卵日 8/7
仲良し 7/30 8/1 8/4 8/5 8/7

コメント

みなみ

私が心拍確認できたの8w2dでした🥚
ネットで見ると早くて5〜6wで確認できると聞いてたので焦った記憶があります🥲

私が初回の検診の時、胎嚢しか見えなくてアプリで表示されてる週数ではとっくに心拍確認できていい時期なのに...とかなり不安でしたがアプリでの週数と実際の週数は大幅にズレてたので排卵が遅れてただけでした。

アプリは結局大体の生理周期で計算された予想日でしかないので、病院で排卵日特定してもらってない限りはズレます。

次の検診は1w後ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔になってしまい6wに心拍確認できていないといけない時期と書いてあったりするので焦っちゃいます😭
    8wで確認できるとのこと少し安心しました🥲

確実な排卵日は分からないのでやはり人によっては大きくズレたりするんですね。

次の検診は今週の金曜日です!
    まだ不安ですが信じて待ってみようと思えました。
    みなみさんの経験シェアしていただきありがとうございました😊

• 9月10日
  • みなみ

みなみ

いつもと同じ周期でも病院で排卵検査やってない限りは予想しかできないですからね😭!
    不安は残ると思いますが、リラックスして過ごしてくださいね☺️

• 9月10日
Chaki

心拍確認したの8w4Dでした!
排卵などは遅れてませんでしたが個人差あるみたいです💦

それでもここまで順調に来てるので問題ないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん調べましたが排卵の遅れなしで8wで心拍確認は初めて聞きました😳
    ほんとに人それぞれなんですね!
    順調に妊娠されてるとのこと良かったです☺️💓
    ご回答ありがとうございました✨

• 9月10日