※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

主人の同僚の出産祝いに何を贈るか迷っています。主人はトトロのオムツケーキを提案しています。

出産祝い何がいいですか?

主人の同僚の所で男の子が産まれました
うちの子の時も8000円ほどのおもちゃを頂いたので、うちもお祝い贈ろうと思うのですが、主人も仲良くはしていたものの、好みとかまではわからん💦ってことでした

主人はトトロのオムツケーキ見てましたが、どうなんだろ?

コメント

はじめてのママリ🔰

いただいたおもちゃはどんな物でしたか?
アンパンマンやキャラものならキャラものオッケーな方なんだと判断しキャラもののおもちゃにしたり、知育系の木のおもちゃなら拘りありそうなので似たような知育系のおもちゃにしたり、なんとなく相手に合わせるといいかなと思います😊
オムツは合う合わないありそうなので私なら避けますが、もらって嫌だと思う人はいないと思いますよ。

その予算ならおもちゃ以外でも定番かもですがブランケットとかおくるみでもいいかもです✨

• れい

れい

旦那の趣味の車のメーカーのおもちゃでした(笑)
    エンジン音が鳴るので、まぁ子供ウケも良かったからいいんですが💦
    選びにくいですよねー

• 9月9日