※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークだと思っていたが、まだピークかもしれない。食べても嘔吐、水分も摂れない。明日の仕事が心配。アドバイスをください。

つわりピーク終わったと思ったのに、今がピーク?😭

水分取っても、ご飯食べても嘔吐…。
お腹は空くのに。食べたらもうすぐ嘔吐。
今までダカラ飲んでも平気だったのに
今日飲んだら気持ち悪くなって嘔吐。

つらすぎます😭明日も仕事行けなそうだな😭

人それぞれかもしれませんが、
これなら食べれた!
これは楽だった!
などアドバイスください😭

コメント

コニー

つわりは本当に辛いですよね…私も未だにスッキリしません😭
ウォーターサーバーの水とおーいお茶、クーリッシュ、ピスタチオ食べられましたが後味が全てにがくてすぐ歯磨きしてました!

今でもなんでも後味がダメで歯磨きしないとどんどん口に入れてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨き粉も無理で、秒で歯磨き終わらせてます😭
    この間までお水飲めてたのに今無理になってしまって、、、。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

つわりで何も受付けなくなった時にアイスボックスめちゃくちゃ食べてました😂
ミルク系は吐くのが大変なのでかき氷とかそういうアイスに助けられてましたよ😊
それも無理なら氷だけでも舐めとくと水分補給になるので試して見てください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス!ガリガリ君とかも良さそうですね!!
    試してみます😭

    • 9月9日
みい🤱🏻🔰

つわり辛いですよね😭😭

自分は飲み物では天然水のレモンスカッシュが気持ち悪い時はとても助けになりました😂あとはよくミンティアをずーっと口の中に入れてました😂

なーまむ

つわりきついですよね😭
わたしはベッドから動けなかったのもありますが、パン屋さんのシンプルなパンが食べやすかったです🥐

ママリ

大丈夫ですか😭
私はグリーンDAKARAをめっちゃ飲んでました!
そのあと口に残る感じはすごく気持ち悪かったですが💦
食べづわりだったので、気休めに生梅飴もわりと舐めてたかな…
夫が買ってきてくれた桃もすごく美味しく食べられたのですが、高いのでまた買ってと言えなかったです笑

あとなぜかマックはしっかり食べられました笑