※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人の子供を自宅で保育している女性が、夕方以降疲れ果ててしまい、夜間授乳や寝不足で大変な状況。YouTubeを見せながら休憩してもいいか悩んでいる。

2人自宅保育してるのですが、夕方くらいから体力気力がなくなって疲れ果ててしまいます。。。
ご飯食べてから風呂入って寝かしつけまでがとにかく疲れて眠くて😭
下の子はまだ夜間授乳がありわたしもすぐ寝つけるタイプではないため寝不足なだけに余計しんどい😭
弱音吐いてもやるしかないのですが、YouTubeとか見せといて休憩とかしてもいいですかね😭😭
あんま見せすぎちゃいかんと思いつつ見せてわたしは寝転びたい😭😭

コメント

ままり

頼れるものは頼りましょ!😆🙌
自分の身体が元気じゃないとやってられんですよ✊✨
わたしもつわりの時、悪いと思いながらもYouTubeたくさん見せました!今も見せてます♪
子どもはとっても嬉しそうです!🥰

みりは

頑張り屋さんですね😊✨でも本当に無理しないでくださいね。。私も上2人が3年保育なのでワンオペ2人育児いかにも大変か,分かりますよ😭私かなりズボラでYouTubeとかめっちゃ見せてました笑
気楽でいいんですよ〜まだまだ先は長いですし🫡❤️