※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れているときにセックスを断られて悩んでいます。男性は疲れていてもセックスしたいと思うものなのか、女性から誘われるのはラッキーなのか、という疑問を持っています。

レスじゃない方に質問です。苦手な方はスルーしてください。

こちらから誘って、疲れてるから今度、と断られました。
うちの旦那は次の日が仕事の時は誘ってもやりません、
明日仕事だから早く寝たい、疲れてる、は私もあるので気持ちは分かります。
ですが、私が勘違いしていただけかもしれないですが、男の人って、疲れてようが明日仕事だろうが、やりたいもんはやりたい!て感じではないんですか?笑
10代の男の子みたいに毎日毎日その事ばかり考えて、て程ではなくても、エッチはしたいもんじゃないんですか??
まして、女側から誘ってくるなんてラッキー!じゃないんですか?😂
せっかくこちらから誘ってんのに断りやがったこの男💦て感情になってます💦笑
でも私がただ勘違いしてただけで、どんなにエッチしたくても疲れてたらそちらが勝ってしまうんですかね?

変な質問すみません。

コメント

みいママ

私も次の日仕事の時はあんまりしたくないですが、旦那は大丈夫みたいです!

大体誘うのは旦那からなので私から誘うなんてことがあればどんなに眠くてもすると思います💦

誘ってくれてるのに断るなんて!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月どのくらいのペースでされてますか?
    ですよね💦女から誘ってるのに断るなんて😓💦
    もう私からは言わないでおこうと決めました!笑

• 9月9日
  • みいママ

みいママ

今、妊娠中なのであまりしてませんが、妊娠する前は週2.3でしてました。
    私が、断ることがあるのでそれがなければもっとしてそうです💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー羨ましいです🥹💕私もそれくらい求められたいです!次の日仕事でも旦那さん平気なんですね🤨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちも次の日仕事だと断られます😂それでも私がしたいときは、無理矢理その気にさせます!笑
それでもダメだと、次の日とかに断られた😢好きじゃないの?😢とかネチネチ言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日ネチネチ言いました!笑
    というか今朝胸を触ってきたので、「昨日断ったくせに」てスネながら言いました!笑
    ていうか男のくせに断るなよ!て思っちゃいます💦
    疲れてたら関係ないんですかね🫨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当疲れてたのですかね😢?
    職場の先輩に教えてもらったのが😂疲れてるって断られたら、だしてスッキリしてから寝た方がよく寝れて疲れとれるよ!って粘るって聞きました😂

• 9月9日