※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこーじ
家族・旦那

仕事の途中からなんか体調がおかしい…。いや気のせいか?と思ってたけど…


仕事の途中からなんか体調がおかしい…。
いや気のせいか?と思ってたけど
家に帰ってきてやっぱりキツい🤕

何とか夜ご飯作って食べなきゃと食べたけど
途中で断念。
ごめんだけど後よろしくと寝ようとしたら
『子供達のお風呂は?早めにして一緒に入る?』
何だこいつ。

4歳の上の子が『ママ頭痛いんだよ?』と32歳を叱る。
それでも『ママとはいったら?』なんだこいつ。

先上がるね、ごめんけど後よろしくって
言って階段上がってる途中で
『ラジオついてるんだけど〜』
※我が家はご飯中ラジオが流れます📻
『え?そのぐらい消してくれてよくない?』といい
上がってる途中で引き返しラジオの近くへ。
『やっぱりいいや!聞くから置いといて』
何だこいつ。

あー何でこんなに免疫なくなった私😖
明日も仕事だから何とか復活してくれ私😖

コメント