※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳娘が癇癪を起こしてよだれだらけになると、自分が母親失格かと不安になることがあります。

2歳娘、癇癪を起こしてギャン泣きしている時、口に手を突っ込んでよだれだらけになったりします😅

臭くて汚いな、嫌だな、と思ってしまうのですが、みなさんはお子さんにそういうふうに思ったりはしないんでしょうか?💦

こんなふうに思ってしまう私は母親失格なのかも?!とたまに思ったりします💦

こどものことは大好きです!!!

コメント

あんこ

しますします。
結構最低な感想(コイツ超絶面倒くさい とか)しょっちゅう抱きますが、精一杯母親業を行なっております。

お金も精神力も体力も、あらゆるものを子どもに捧げる覚悟です。独りよがりにならないように注意しつつ、頑張ってます。

だから、確かに子どもに対して結構最低な感想抱いたりしますけど、母親検定失格にはなりたくないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なんかちょっとホッとしました🥹
    私も今日、こいつ超絶面倒くさいとまさに思ってしまったところでした💦
    そんな日もありますよね…💦
    また明日からも頑張ります!

• 9月9日