※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
子育て・グッズ

もうすぐ1歳9ヶ月になる娘なんですが、とにかくワガママ放題で疲れ果て…

もうすぐ1歳9ヶ月になる娘なんですが、とにかくワガママ放題で疲れ果てました…

好きな動画を付けるまで泣いて騒ぐし、外でも家でも抱っこ!抱っこ!抱っこーー!!!もちろんパパは嫌!😇
抱っこしてもらえなきゃスーパーの床でも構わず転がりまわります…

大人しくベビーカーに乗ったと思ったら今度は降りたくないと泣き叫びベビーカーによじ登る…

ちょっと前まではここまで酷くなかったと思うのですが、最近本当に癇癪がひどいです💦

保育園では先生の言うことを聞いているようですが、いまこれをスマホで売ってる時も横からスマホを掴んで「◯◯ー!!」と好きな動画の名前を叫んでいますわ😇

夜泣きも急に復活して私は最近まともに寝てません…
本人は保育園でスヤスヤ寝てるらしいですけど!

仕事から帰ってきて料理を作ろうとしても、キッチンに行くなと大泣き!!!トイレに行こうとしてもドアの前でギャンギャン泣く!

昨日ついにブチギレて、旦那にあたり散らかしました😇

いま私が妊娠しているので、それをなんとなく感じ取ってるのでは?と保育園の先生には言われましたが…

ニコニコしてる時は本当に可愛い我が子ですが、最近はお迎えに行くのも憂鬱です…いつまでこんな生活が続くんでしょうか…はぁ

コメント