※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

胸の検査でしこり見つかり、針検査予定。若くても乳がんになる可能性あり。検査結果の出る時期が気になる。

今日胸が痛くて 検査してきました。
エコー検査して、でこぼこの小さいしこりが見つかり
4.50代だったら癌だけど
まだ若いからそんなはずはないと思うけど~ と言われ
とりあえず検査してみましょうと言われ
今週 針検査になりました。
心配で仕方ないです。
20代でも乳がんなりますし、
怖いです。
検査結果はどのくらいで出るんですかね、
もう不安で仕方ないです。。

コメント

すずらん

検査結果は病院によっても違うので、ぜひ生検をした病院に問い合わせてみて下さい(´・_・`)
不安ですよね……。
うちの母はマンモで要精密検査になって、2週間ほどで結果が出て問題なし、でした。
れいさんも何もないことを祈っています。

しい

心配ですよね。
針生検は病院にもよると思いますが1週間ほどで生検結果がでます。
悪性ではなく良性なことを願ってます。

はじめてのママリ🔰

私はいびつなしこりで乳がんでした。
同じように50代なら癌だけど若いから大丈夫と言われました。
針生検は2週間で出ました。

  • れい

    れい

    何歳で出ましたか?
    また治療して今は治りましたか?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32歳です。
    まだ告知されたばかりでこれから手術です。

    • 9月12日
  • れい

    れい

    そうなんですね…
    今日してきましたが、
    10日で出るそうです。

    心配とおもいますが 手術頑張ってくださいね。

    • 9月12日