※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が釣りに行っている間、24時間ワンオペを考えています。自分の時間も取りたいけど、可哀想でしょうか?

旦那が昨日の夕方から明日の朝まで友達と他県で釣りをしています。高速で片道3時間の距離です。
来週は三連休なので真ん中の日曜日に24時間ワンオペ(寝かしつけと夜泣き込み)をしてもらおうと思うのですが可哀想でしょうか?
私は昼間は寝室で好きなだけ寝て数時間子供と遊んだらリビングで寝落ちするまでお酒を飲みながらテレビを見るつもりです。

コメント

nana

なんで可哀想なんですか💦
父親なら当たり前のことじゃないですか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただくタイミングで補足を書き足しました💦

• 9月9日
  • nana

nana

あら、すみません💦💦
    補足読みましたが、やはり父親なら24時間対応だってして当たり前だなって思います💦
    あともしママさんが急に倒れたりした時、言わずもがな24時間対応を強いられるわけですし、経験としてやってもらってた方がいいと思いますよ😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章の組み方が苦手で誤解されるような書き方になりました💦

コメント頂いている事に気付かず私が補足を書き足したのでnanaさんが謝ることはないです。
    私の方こそすみません🙇‍♀️

またコロナ流行ってますし旦那には24時間対応出来るようにして貰った方がいいですね🙂‍↕️
    旦那はイライラすると物に当たる癖があるので様子見しつつお願いしてみます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

釣りに行かしたんだからそのくらいやれよって事ですよね?
別にいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!🙂‍↕️
    産後からゆっくり休めた事ないのでお願いしてみます!

• 9月9日