※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベビーカートに乗せたら泣いてしまうので、慣れるのか心配です。4ヶ月で大丈夫でしょうか?

イオンなどにあるベビーカートはいつから乗せましたか?2ヶ月から乗せれるらしいですが、4ヶ月になって最近ベビーカーをおろすのがめんどくさくて、イオンのカートに乗せたら火がついたように大泣きをしまして、、周りの子は大人しく乗ってる子がほとんどでした😣腰が座ってくる頃には慣れてくれるのでしょうか🥲

コメント

nana

3ヶ月くらいから乗せてた気がします🧐
大泣きする時期もありました🤣🤣

• ママリ

ママリ

何ヶ月頃から落ち着きましたか?😭

• 9月9日
  • nana

nana

3ヶ月くらいのときは全然大丈夫で、5ヶ月くらいになったらベビーカー拒否みたいになって、でも6ヶ月ころには大丈夫でした🙆‍♀️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

慣れてくるまで様子みてみます!ありがとうございます🥹

• 9月9日
ママり

私もそくれくらいのときに乗せてみましたがめちゃくちゃ不安そうな顔していました😂

バスタオル全身に敷くか
フェイスタオルを折って頭元に敷くと少しはましになるかな?と思いますがどうですかね🥹

• ママリ

ママリ

なるほどバスタオル敷いて硬さを和らげる感じですね!もう少し涼しくなってきたら試してみようと思います🥹

• 9月9日