※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタで副業や収益を上げる方法について相談したい。会社からの提案が怪しいと感じ、詐欺ではないか心配。

インスタで副業してる方いらっしゃいますか?
独学でやっていてアフィリエイトやPR案件で稼げている方がいたらお話聞きたいです🙏またはコンサルタントに月額支払ってインスタで収益を上げている方がもしいたら教えて頂きたいです。

先日『インスタで稼ぐ』みたいな投稿をしている方で、その会社の方と直接話したのですが『インスタで稼ぐ』為のお手伝いをしていて会社はインスタのAIのデータを取りたいからその見返りに今はキャンペーン中で一年保障をやっていて、月額支払い額✖️12カ月の金額を一年後に1円でも下回ったら全額返金保証しますよ、とのことで…金額的にチャレンジ出来なくもないのですが、『ちょっと金額が…月に10,000円くらいなら』と言うと経理の方に確認しに行き、その金額で特別枠お取りできます、と言われて怪しすぎてやめました💦
コレって多分詐欺ですよね?

コメント

3kidsママ

副業はやってないですがその感じは怪しいと思います💦