※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でやって良かったことを教えてください。現在はよもぎ蒸しパッドや葉酸、マルチビタミン、鉄分サプリ、プロバイオティクスの膣錠を使用しています。不妊治療専門クリニックで検査済みで異常はないです。

妊活でやって良かったことあれば教えて下さい‼️✨

今現在やっているのは
・よもぎ蒸しパッド
・葉酸、マルチビタミン、鉄分サプリ
・プロバイオティクスの膣錠
です

不妊治療専門クリニックで基本的な検査は全てしましたが夫婦共に大きな異常は無かったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体外受精だったのですが、2回移植やって陰性→TRIO検査で子宮内無菌が分かりインバグ投与→3回目の移植で授かれました。
なので、TRIO検査はやってよかったなーと思います!

色々検査されているようなので既に受けていたらすみません😭💦

Ash

・体質改善漢方
・旦那に亜鉛サプリ
・私は葉酸と鉄分サプリ
・ホットヨガ
・好きなことする(お酒とか我慢しない)
個人的にはストレスを貯めないことが1番かと思ってます😌⟡.·

ママリ🍀

亜鉛、鉄分、葉酸はずっと飲んでたのですが、
ビタミンD、ビタミンE、コエンザイムQ10還元型を飲み始めてから、2ヶ月ほどで妊娠しました。

それと、重曹クエン酸水も作って飲んでました。(抗酸化作用)

また、ジムで筋トレやウォーキングなど🚶

それと、妊活のストレスでどうしようもなくなって、カラオケに何年振りかにいったのも、ストレス発散になってよかったみたいです☺️