※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

入院準備について33週の方が相談。何を準備すればいいかわからない。

今日から33週になりました( ^o^ )✩
そろそろ入院の準備をしようと
思うのですがなにを準備したらいいのか
わかりません😖💧
教えてください!

コメント

a r y

私は病院から準備するものリストみたいなの、もらいましたよ😊✴

ままり

前開きパジャマ、産褥ショーツ、生理ナプキン、母乳パッド、タオル数枚、下着などの着替え類、退院時の赤ちゃんの服、母子手帳、印鑑、保険証、病院で貰った冊子や書類が私が行ったところは必要でした。病院からなにか案内はされてないでしょうか?
着替えやタオルは面会時に家族が新しいやつ持ってきてくれ、古いやつを持って帰って洗濯しててもらいました。

• m

m

病院からは何も言われてないです😳

参考にさせてもらいます!

• 4月19日
  • ままり

ままり

そろそろ案内はされると思うので、されなかったら聞いて見てくださいね!病院それぞれで必要なものが変わってきます😳

• 4月19日
あひる

ストローのついたペットボトルキャップがあったら便利ですよ☆

ミュち

病院によって用意されているものも違うので直接病院に聞いてみた方がいいですよ(^^)

• m

m

次の診察の時に聞いてみます( ˆ࿀ˆ )

• 4月19日
  • ミュち

ミュち

私が産んだ病院はパジャマなど全て用意されていて知らなくて危うく買うとこだったので(^^;
    準備大変ですが頑張ってくださいね♪

• 4月19日
  • m

m

頑張ります(^_^*)

• 4月19日