※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマトからの冷凍品が16時〜の指定にもかかわらず、16-18時に届いてしまい、子供が寝ている間に配達が来て困っています。時間指定が意味をなさないと感じています。

ヤマトから冷凍の品が今日届くのですが16時〜の時間指定しかできませんでした。
なので16-18時の指定にしたらなぜか今きました💦

買い物から帰ってきて娘が寝ちゃったのでその間にお昼の準備しようとしたらインターホンがなり娘ギャン泣き😅
「車あったんで寄っちゃいました!」っていうんですけど時間指定の意味ないですよね😅?
そういうことするなら時間指定無くせばいいのに……
昼寝の関係とかで夕方にしたのに、、はあ、、って感じです😅

コメント

ママリ

わかります!
私は佐川でしたが、夕方で時間指定してたのに、お昼過ぎにチャイム鳴って近くまで来たのでいいですか?って言われました💦
赤ちゃんの泣き声玄関まで聞こえてたので、今回はいいですけど、赤ちゃんのお昼寝あるので時間指定あるんですけどって言っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

えーせめて今から行って大丈夫ですか?とか連絡くれたらいいのにですよね🥲

ママリ

えええ!そんなことあるんですか!?
ありがた迷惑ってやつですね、、