※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

周り気にしすぎてしんどいです。うちの家は5メートルの道幅で対面になっ…

周り気にしすぎてしんどいです。
うちの家は5メートルの道幅で対面になって
車が止まってます。

引っ越してきて2ヶ月弱。周りはおじいさんおばあさん
ばかりで先程車駐車してエンジン切るとエンジン音が
聞こえました。

隣の人か前の人かなーとおもったのですが
通る時に軽くお辞儀すればいいかとおもいおりて
荷物重いから先に玄関の鍵開けようと
タッチキーでやってたのですがそのあいだに
車が出ていってしまいました。
人見知りあるのと怖くてあまり直視できなくて💦

前の人だったんだ!とはっとして💦
フロントガラスにサンシェードをやってた時から
いたのかと。

わたし顔つき怖いし無愛想とよく言われるので
気づいてるのに挨拶しないなこの人って
思われたかもって思ってしまいました。

玄関に荷物運ぶ時にサンダルする音が聞こえて
前見ると前の奥さんがこちらをガン見していて
あ、おはようございま 〜 す
というと笑顔になって返してくれましたが
ガン見してる真顔が怖くて💦
わたし自身よく思われなかったかも
と思ってしまいました😭

反射できちんと見えないし
まさか乗ってるとも思わず。

車が動いた時にきちんと見ればよかったけど
人と目が合うのが恐怖だしそれであ、この人
こうかもって感じ取ってしまうので
それもしんどくて挨拶できないんですよね。

どうしたらいいですかね

コメント