※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

wondfoの排卵検査薬が陰性か陽性か不明。タイミング未取得で、今日取るべきか相談。

今回からwondfoの排卵検査薬を使ってますが、これはまだ陰性でしょうか?陽性なんでしょうか?1番下がさっきやってみたものです。まだ今回は一回もタイミング取ってないんですが、今日は取った方がいいですかね😅?

コメント

ぴぴ

陰性だと思います。終了線と同じか、それより濃くなりますよ(^ ^)

• なな

なな

回答ありがとうございます!
    真ん中のやつがほぼ同じくらいなんですが、陰性でいいんですかね?

• 4月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

時間が経って薄くなったのか、写真だと薄く見えますね。私も今排卵検査薬使用してますが、もう少し濃いですね。今回は、wondfoではないですが…
    真ん中が昨日の朝で、この中では濃いんですが、前回はもっと濃かったです。
    でも、ななさんも写真では真ん中が濃いので、タイミングは取った方がいいと思いますよ(^ ^)人によって濃さも違うかもしれないので、絶対陰性とは言えないですよね💦言い切ってしまってすみません。
    私は、今回は陽性になる前から連続でタイミング取ってます。

• 4月19日
  • なな

なな

写真付きでありがとうございます(*^▽^*)
    前回までドクターズチョイス使用してて、今回変えてやってるんですが…今一わかりずらくて😭
    アプリでは排卵予定日なんでそろそろタイミング取った方がいいですよね😵
    うちは連続が無理なんで、ほんとタイミングが難しいです😭

• 4月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

排卵検査薬わかりずらいですよね。昨日病院で、夜にさらに濃くなるよって言われたんですが、結局朝より濃くならなくて、さっき陰性になってしまいました。お昼ぐらいに排卵したのかな〜ってかんじです。アプリでは明日が排卵予定日でした。

いつもは連続無理なんですが、全然できないので、今回は連続にしてみようってなって頑張ってくれてます(^ ^)

タイミング取れそうなら、早めがいいかもですね😌

• 4月19日
  • なな

なな

わかりずらいですよね(*゚▽゚*)
    排卵予定日同じくらいだったんですね☆
    タイミング取れてるなら期待できますね😊✨

うちも前回は、連続頑張ってましたが撃沈で😅
    今回は狙うしかないと思ってましたが、難しいですね😭
    丁度伸びおりが出て来たので、タイミング取りたいですが旦那寝ちゃったので、なんだかなぁって感じです😭

• 4月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

期待したいです。でも1年半ぐらいできないので、なかなか難しいですね💦

旦那さん、起きてほしいですね😢せっかくのタイミング頑張ってほしいです😭

• 4月19日
  • なな

なな

昨日は結局起きず😅
    さっきした検査薬はまだ陰性みたいなので、のんびりと待ちます💦
    でもモヤモヤ中です(笑)

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 4月20日
ななな

wondfo使ってます^ ^

陽性のときは数秒でコントロールラインに色がつきますよ⭐️
時間経つと濃くなってくるので10分くらいで判断した方がいいです✨

強陽性のときです!

• ななな

ななな

これは先月のですが、陽性になる2日前の陰性です⭐️

• 4月20日
  • なな

なな

写真付きでありがとうございます!
    私はずっとそのくらいの陰性がずっと続いていて、ほんとに陽性になるのか不安です😅
    おりものも出てきたけど、陰性だしどーなんだろ!?ってモヤモヤします💦

• 4月20日