コメント
はじめてのママリ🔰
受診拒否、とはならないと思いますが、受診する科に電話して聞いてみてもいいかもしれないです。
はじめてのママリ🔰
37.5℃以上の発熱が無ければ基本大丈夫ですよ!
周産期センターだけは風邪症状あるとNGですが😓
ママリ
去年12月まで通っていました!周産期センターはNGですがその他は大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
受診拒否、とはならないと思いますが、受診する科に電話して聞いてみてもいいかもしれないです。
はじめてのママリ🔰
37.5℃以上の発熱が無ければ基本大丈夫ですよ!
周産期センターだけは風邪症状あるとNGですが😓
ママリ
去年12月まで通っていました!周産期センターはNGですがその他は大丈夫ですよ!
「病院」に関する質問
子供が急に生まれたり、切迫になって急に入院になった場合に、夫に伝えておくことリストを作ろうと思うのですが、どんな内容を書けば良いかアドバイスください! 現在 3歳の年少の息子と夫の3人暮らし お互いの両親はか…
一歳半の子の病院に行きました 前髪かなり短く切られた...🥲 画像を見せてお願いしたのになぁ ショックです💦 伸びるまで結ったり、ピンで留めたりして誤魔化します 早く伸びないかなぁ....笑 (地味に悲しいので、辛辣な…
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぱんだ
最近行かれた時に
張り紙とかありましたか?
はじめてのママリ🔰
最近行ったわけではないです😭 コロナや、インフルとか流行ってる流行ってないに関わらず風邪気味なことで何か検査とか診察とか変わることあるかも?と思うのでこんな症状あるのですが、、、みたいな感じで聞いて受診伸ばすとか、そのまま受診して良いか聞いたほうがいいかな?と思います🙆
ぱんだ
そうですね。
ありがとうございました☺️