※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

CDレンタルがなくなり、サブスクも900円は高い。車でCDを聴きたいがYouTubeは子どもに取られる。レンタル店はもうない?

CDレンタルってすっかりなくなりましたね…
サブスクしたいとおもっても、毎月取りたい曲があるわけじゃないし。だいたい900円とかだから結構ムダ…
車できければ十分だから、配信じゃなくてCDがいいんだけど。YouTubeは運転中は子どもに取られてるからきけず。、
時代についていけてません😅もう、レンタルできるとこなんてないんですかね?

コメント

咲や

iTunesとかだと、曲一曲からダウンロード出来ますので、聴きたい曲をダウンロードするのもありだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗従量課金もあるんですね。そっちの方が良さそうです😃

• 9月9日
  • 咲や

咲や

昔課金ダウンロードした曲も聞けましたので、サブスクより安いですね
    10年前にこんなのダウンロードした?と思うような曲も残っていましたので🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗勝手に、iPhoneユーザーしか使えないのだと思っていました😂色々試してみます❗

• 9月9日