※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

下の子が先月から急にパパが仕事に行くときや私と保育園で別れるときに…

下の子が先月から急にパパが仕事に行くときや私と保育園で別れるときに泣くようになりました💦💦
ずっと、面白いくらいあっさり「いってらっしゃーい👋」って感じだったのですが😭

もう1ヶ月ずっと続いていて😅
保育園では荷物をセットするところまでは自分でやるのですが、バイバイの瞬間になると座り込んで私を引っ張って泣きます💦
先生が呼んでくれると泣きながらですが自分から抱っこしてもらいに行くのですが...

泣かなくなるタイミングを待つしかないのですがなかなかしんどいです😖
上の子なんて泣いてバイバイが当たり前だったのでそれに比べたら今までずいぶん楽させてもらいましたが😅

周りのママ達にも、2歳児〜3歳児クラスまではなかなかすんなりバイバイできなくなったという話も聞きます。
時期なんでしょうか🤔

コメント