※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

このワンピース、結婚式にはNGですか?💦黒のレースです!上にはストールか…

このワンピース、結婚式にはNGですか?💦黒のレースです!上にはストールか何か羽織ります!
6月の下旬に着ていきたいのですが💭

コメント

ma

ワンピースの生地のアップです!

はじめてのママリ🔰

羽織や小物を明るい色にすればアリだと思いますよ♡素敵なワンピースですね(*≧艸≦)

• ma

ma

アリですか!良かったです!安心しました(;_;)
    形が綺麗なのでこれ購入したくて質問させていただきました✨

• 4月19日
じゅ

羽織りがあればオッケーだと思います♥️個人的にすごく好きなデザインです😊✨

• ma

ma

ありがとうございます(;_;)!安心しました💦私もこれ一目惚れして、アリなら購入したいなと思いました✨

• 4月19日
malili

身長によるよでわかりませんが、丈が短いような>_<
それ以外は大丈夫かと思います!

• ma

ma

メルカリからの画像なのですが、出品者さまが160cmほどで膝くらいとの事で、私は150cmなので膝下かな?と思います!大丈夫でしょうか(;_;)?無知ですみません(;_;)

• 4月19日
  • malili

malili

150位なら大丈夫だと思います!
    私も同じ身長なので、そんなミニになることはないような気がします(^^)
    もし、着丈を教えてもらえそうだったら聞いた方がベストかもしれませんね!

結婚式に膝上のミニを着ていくと品がなく見えるので😅

• 4月19日
  • ma

ma

着丈聞いてみます!
    色々ありがとうございます(;_;)初めて参加するので心配でした💦
    ミニにはならないように選んでみます!ありがとうございます✨

• 4月19日
のはな

可愛いドレスですね〜(^^)
6月なので、水色のストールや、水色のパンプスを合わせたら可愛くなりそうですね❤️
ヘアもアップにしたらとっても素敵❤️

• ma

ma

水色良いですね✨何色もってくるか悩んでました!ありがとうございます😊⭐
    アップにしていきます!!

• 4月19日