※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w4dの妊婦健診で男の子確定を貰えず、女の子の確率が高いか気になりますか?

17w4dの妊婦健診の時に男の子確定を貰わなかったのですが、この週数で確定もらえないってことは割と女の子の確率高いってことですか?😊

コメント

👧👦👼👼👦👶

そんなことないですよ!
赤ちゃんの角度によって性別判断できない時は確定しないまま延期になるので💦

きゅん。

私は4人とも確定貰えたの早かったのですが、義妹は同じ産婦人科で主治医も同じでしたがエコー時の胎児の角度の問題で確定貰ったの27wでした🤣🤣

はじめてのママリ

お股閉じてたりしたらどっちの性別でも確定もらえないです😞

はじめてのママリ🔰

聞かれないと言わない先生もいます!
7ヶ月の時の検診で
あぁ?性別?女の子だね?とまだ知らなかったの?の様に言われました

りほ

産院によって22週超えないと性別教えないって所もありますし、
臍の緒が足の間に挟まってるって場合もあるので、まだ性別確定されない所もあります😊
私も16週でたぶん男の子かなー?って言われてそこから2週間毎の診察で毎回エコーで性別確認しました(笑)
1人目は16週で男の子って言われて20週で女の子って言われたりコロコロ変わってました。