※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

長男が3歳児健診でつみ木を嫌がり、理由を今話してくれた。四角いつみ木がつまらなかったらしい。

長男、けっこう赤ちゃんのときを覚えてるらしい。
忘れもしない3歳児健診。
つみ木を積むやつがやる気一切なくて保健師さんをフルシカト😱
そしてつみ木投げ捨てた。
家では大量につみ木積んでめっちゃ極めてるのに💦と大焦りしました。
数年たった今になってシカトしてた理由を話してくれました。
「四角いつみ木を積むだけとかつまんなかったから」
あ、そうだったのね😅

コメント

はじめてのママリ

うちもそういうのあります😂
全然母乳吸ってくれず産後早々に完ミになったんですが娘曰く「だってミルクの方が飲みやすかったし美味しかったの」と。母乳全然出ないタイプだったので🤣

  • 抹茶のヨメ

    抹茶のヨメ

    覚えてるものですね😃
    そして、したくない事はとことんしない性格は生まれ持った物か~と納得しました😂

    • 9月9日