※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

長男がマイコプラズマ感染で咳がひどい。兄弟が下ネタで騒ぎ、元気な時も。毎日騒がれて困っている。

男の子って、、、😩
マイコプラズマに感染して咳が酷い長男。
ぐったり休む→ちょっと元気になる→はしゃぐ→苦しくなってダウン→ぐったり休む→………の、繰り返し。
しかも兄弟で大騒ぎしてはしゃいでる内容が下ネタスペシャル😵
「チ○チ○!」「う○こ!」「かんちょ○!」「しり!」
キャハハハ~ゲホゲホゲホ「ママ~きつい~」
命削って咳き込んで死にそうになりながら言わないといけない内容ではないでしょ😰
ふざける元気があるのはいいことだ。と、自分に言い聞かせてます😂

体調崩したとき関係なく毎日騒いでます👦👦
もうどうしたものか……😂

コメント

3兄弟ママ

我が家も三兄弟で体調悪い時は本当に静かで、日常が恋しくなるけどそれはそれで大丈夫かと心配になります笑
元気は元気で静かにして〜ってなりますが😂
💩とかち○ことかは日常です🤣
母としてはやめてーってなりますよね😂

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

やっぱり日常ですよね😅
    ちょっとホッとしました

やめなさい!と最初は言ってましたが、慣れてしまいました~😂
    もう家の中ならいいやー

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

すぐ浮かれて調子に乗ってふざけだしますよね😂

うちも今骨が折れてて転んだりとかに気をつけないといけないのですが、お構いなしで虫取りしに行くし通院するのにキックボードで行きたいと何度も言ってきたり危ないから走るなって伝えてるのに忘れてすぐ走って注意したらそうだったそうだったって言ってきます。
今骨折れてるんだよ?って何度伝えた事か🤷‍♀️
元気なのはいい事だけど転んだり悪化させるのも時間の問題かもしれません。笑

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

すぐに調子乗るのわかります!!!!

骨折の通院にキックボードって😂
    病院のスタッフもびっくりするでしょうね笑
    うちの夫は小学校高学年の時に腕を骨折して、その時全治1ヶ月だったのがふざけ過ぎて3ヶ月に伸びたそうです😌
    義母は息子(夫)に「いい加減にしなさい!!!」と、ぶちギレたそうです😅

• 9月10日