※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の親が毒親です😓近くに住んでいて、今まで害がなかったのですが最近ひ…

私の親が毒親です😓
近くに住んでいて、今まで害がなかったのですが最近ひどいです💦

塾に行かせたくないと私と旦那は言っているのに勝手に塾を契約して土曜日に算数、国語、英語の塾に行かせています💦

息子は嫌がっていて私たちも拒否しているのに、行かせないとダメと強制的に迎えに来て連れていきます、、

このままだと息子の自己肯定感とか阻害されてしまうだろうと怖くなって、引っ越して小学校も変えるという決断をしたばかりなのに、夏休み明けから引っ越してきた子と同じアパートで同じクラスになって急速に仲良くなってしまって、、、
大親友ができた!!!と大喜びで今日もみんなで外食に行きました😓

辛いです、大人の勝手な都合で、。

4人目は再婚相手との子供ですが、再婚相手が気に入らないとか子供の名前が気に入らないとかで4人目は絶対に可愛がらないから。

と、ここまで言われて私も旦那も悲しいし旦那は怒りが込み上げてます。

ですが、子供たちのことを考えたら学年が上がるタイミングで引っ越さないと、人格が歪んでしまいそうで怖いです。

ましてや、元旦那の子3人は可愛がって4人目は可愛がらないなんてことになったら、、
考えただけで恐ろしいです。

だけど、私も引っ越してきた子と、お母さんを大好きになってしまいました。

皆さんならどうしますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

覚悟決めて引っ越す

はじめてのママリ🔰

このまま、数年は様子みて今のまま生活する