※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

授乳中に他人に見られると気を遣い、義母にニコニコされると気まずい。娘は見られてることに気づけるか不安。

授乳中に私以外の人に見られていると娘が飲むのをやめて見ている人を睨むのですが、勝手にニコニコしながら見てくる義母に気を遣ってしまってあっち行ってほしいといいづらいので助かってます😂

そういえば月齢が低いうちは首を動かせないからかその代わりにギャーギャー泣いて抵抗してたような…。でも見られてることに気づけるんですかね?

コメント

冷やし中華始めました

え?授乳を義母が見てくるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです…主人伝いに言っても2、3日してまた見に来てました😓

    • 9月9日
スマイル☺

夜分にすみません😵
うちも息子のとき、完全母乳でした。その上、同居してお風呂上がりや炊事の合間の授乳がすごく嫌でした。見てくるし見ないでとはいえなくて苦しかったです✨旦那がさりげなく伝えても伝えた3日間だけは気を遣いテレビを見たりしていますが、元からテレビが好きじゃない義母は見ていましたね😵たぶんおこさんなり気づいているかなと思います🐤息子は周囲で見れたり環境が違うだけで母乳の吸うのがいやがっていたり、、離乳食が食べませんでした😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スマイルさんの息子さんもだったのですね💦
    義理のお母さんにはあっち行ってもらわないとって感じで…。
    離乳食もですか!😳
    色々と気を遣いますね💦

    • 9月9日