※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
産婦人科・小児科

子供と自分の病院の予約が重なり悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

子供が下痢と発熱で明日小児科を受診しようと思っています。Web予約できます。
自分もずっと咳が続くのでもともと明日病院に行こうと思ってました。この病院は、受付順だし、やってる日も少ないので、仕事の関係でなかなか行けるタイミングが難しいです。
最初に自分の病院を朝イチで順番待ちしつつ、午前の遅めの時間に子供の病院を予約するか、午前、午後でわけるか、、、子供が多い方や、自分の病院に行きたい時、みなさんはどうやってますか?
午前にこどもの病院にいき、両親に子供を預け、その後、自分の病院にいくか(待ち時間長そうですが)。あまり両親に頼りたくない気持ちはありますが、熱のある子供をわたしの病院に付き合わせるのも、、、と悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

預けられるなら預けます。自分が行きたい時は、同じ病院でかかるか、預けてから行きます。子どもが体調悪いのにあまり、連れ回したくないので🥲

  • スヌーピー

    スヌーピー

    体調悪いのに連れ回したくないですよね💦💦
    両親に頼んでみます。

    • 9月8日