※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
家族・旦那

夫が子どもを見失い、イライラしています。要注意を伝えたが、改善されるか不安。

子どもから目を離す夫にイライラ。

家族でスーパーへ買い物に。

夫と次女が一緒に行動していたのに
夫だけ私のところに戻って来た。
次女は?って聞いたら、
どっかでジュース選んでる、と。

いやいやいやいや、まだ5歳よ?
なんで当たり前かのように目を離す??
本人が不安になるかもしれないし、
他の人に迷惑かけることもあるかもしれないし、
変な人もいるかもしれないし!!

だいたい変な人は子どもが1人になった瞬間を狙うだろ!!
ほんの一瞬だったのに、たまたま極悪野郎に目をつけられてしまって悲しい悲しいことになってしまった家族だっていたでしょう。
私その話を夫ともしたことあるのに。

見てたのに見失って焦ってるならまだしも、当たり前かのような態度にイライライライラ!!!

私1人で子ども三人つれて買い物けっこう大変で、今日は夫がいるから気が楽だぞ😆って思ってたのに、ぜんぜん楽じゃねーわ!!

外で歩いてる時も、夫は先頭をすたすた歩いて、うしろの子ども達を見ていないことがある。
あれも腹立つ。

帰りの車内で注意しといた。
わかったって言ってたけど、、ちゃんと実行してくれますように。

コメント

も🐰

あー昨日似たようなことありました。

うちの💩旦那は逆ギレしてましたが✋

  • かかりん

    かかりん

    逆ギレされちゃ話になりませんよね😥
    子どもの安全のためなのに…

    • 9月9日