※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

妊娠中に浮気され、相手に時間をくれと言われて待っていたが、相手が先に話しに行くと言われ、戻って来てくれないのかと思っています。

妊娠中に浮気されて、相手か私をどちらか決めるって言われ
時間をくれと言われたのでひたすら待ってたけれど

今日、相手に先に言いに行くつもりやったと言われました。
私はやはり後回しなのでもうだめなのかなとか思ってしまいました。

やっぱし戻って来てくれないんですかね。

コメント

mii◡̈♥︎

ご結婚はされてるので
しょうか?

ちゃんはな

普通に考えてどちらか決めるのに時間いりますかね?
えらい、すっとぼけたご主人?彼氏さん?ですね…

そんな人と今後って考えられます?確かに赤ちゃんがいて、今後を考えると、なかなか大きな決断って出来ないと思うし、好き、信じたい、って気持ちも分かります。
浮気する事自体ありえませんが、バレた時点で、まだどちらか決める時間が欲しいなんてほざく男、私にはクズとしか思えません。
誰しも過ちはあるかもしれませんが、ほとんどの人は直ぐに懺悔し、妊娠中のあなたを迷わず選ぶのが普通で当たり前だと思うのですが。
戻って来て欲しい気持ちも分かりますが、時間をくれ。とか言ってる時点で正直クズだなって思いました。すみません(◞‸◟ㆀ)

恵@リおmam

ルルさん、大丈夫ですか?

あたしはそんな言い方されるくらいなら別れると思います(´・ω・`)

いやいや、浮気したのそっちのくせにどっちか決めるって何?考えなきゃいけないようなこと?って感じです。

大切な奥さんの妊娠中にお前は一体なにやってんだ!って説教してやりたいくらいです。

ルルさんはこれから先、彼とどうなりたいのですか?浮気する男とこれから先も一緒に居るとするならば、ルルさんもドンッと構えるくらいでいないと精神的にもツラいと思います。

厳しい事を言ってしまえば、浮気癖は直りません。

本当に妊娠中のデリケートな時期に浮気する人って、なに考えてるんだって感じですね(´;ω;`)

deleted user

男性は身勝手ですよねほんとに。
戻ってきてほしいのですか?お腹に赤ちゃんがいるのに、女の選択をすると言っている彼を父親にしたいのですか?

ssao

自分で精子放って妊娠させておいて、また性欲抑えられず浮気して、バレたらどちらかにしようか考えるだなんて、どういう神経の男なんですか?

言葉がキツくてすみません。

彼が作った一つの命を、自分の体を犠牲にして産もうとしているというのに、そんな仕打ち、酷すぎます。

浮気が分かった段階で、土下座して謝って許しをこうべきです。

この世に命を作り出した責任がなさすぎます。
本来ならば、全面的にあなたをサポートし、応援し、感謝するべき立場です。

どちらか選ぶ時間?
ハァ?って感じなんですが。

結論を先に言ってくれるとか、後回しとか、そんなのどうでもいいですね。
そんなことより、どちらか選ぶ時間って何?って感じです。意味がわかりませんよ。

辛口で大変申し訳ありませんが、
主さん、そんな身勝手な男は、もし今回、あなたを選んだとしても、また浮気しますよ。絶対。

SHI◯▼□

妊娠中ただでさえ情緒不安定になりやすいのに、浮気をされたら更に苦しくて、辛いですよね。
考える時間をって待ってる間も凄く寂しくて不安ですよね。

でも皆さんが答えている様に、相手を選ぶ資格など彼には無いと思います。
今一番大切なのはなんですか?
新たに産まれてくる赤ちゃんではないのですか?
それを彼は分かってないと思います。確かに男性はお腹が出てくる訳でもないし、痛くなる事もない。胎動を1番に感じられる訳でもない。だからこそ父親になる実感が無かったりすると思います。
妊婦で仲良しも出来なくて欲求が溜まってたかもしれない。
でも、それを他の人で紛らわしてバレたら選ぶのに時間をくれ?
都合よすぎじゃないですか?
そんな中で赤ちゃんは一生懸命生きてます。

彼が戻って来てくれても本当に浮気する人は繰り返します。
それでも耐えられる気持ちがあるならばルルさんも受け止めて頑張っていくしかないと思います。
ただ浮気を何度も繰り返されてダメになるのであれば今でも変わらないと思います。

赤ちゃんはルルさんが生むんです。
ルルさんが赤ちゃんを何が何でも守っていく、頑張っていくって気持ちがあるのであれば周りも助けてくれます。
赤ちゃんにはルルさんしか居ないんです。

彼の事も好きだし、離れたくない気持ちも分かりますがルルさんの人生なのでルルさんが1番良い人生になる道を選んでください。

自分の意志と気持をしっかり持って考えて下さい。

エリチン

妊娠させといて浮気して選ぶのに時間いるて責任感がないと思います!!!!!!
1人で育てるのは大変かと思いますが、私なら別れます。
また浮気されて苦しまされると思います。

美愛mama♡

いやー
選ぶってなめてますね。
どんだけ
自分勝手な人ですか?
自分が偉いみたいな感じの発言ですが。。

deleted user

舐めてますね。
何様のつもり?

相手の女は結婚してることを知ってるんですか?

知っててそれなら裁判で慰謝料とってやりたいくらい!!!

てか、そんな男父親になる資格ないと思いませんか?

ssaoさんと全く同じ意見ですε=(・ω´・#)フンッ!!

いんげん豆

ありえないです…(゚Д゚;)
妊娠中に浮気しといてどっちか選ぶ??
なんでお前が選べる立場にいるの?って思うんですが💧
失礼な言い方で申し訳ないですが…
そんな糞男いるんですね(´・ω・`;)
私なら待ちません。
そんな男待つ必要性を感じません。
もし自分を選んでくれてもこっちからお断りです。自分を選んでこの先一緒になったとしても絶対同じ事が起きると思います。

なんで浮気相手と天秤かけられなきゃならないのか意味もわかりませんし…
浮気相手にのしつけてくれてやりますね(`д´;)

シャチ🐋

いい、いい!そんな男こっちからポイしましょ!!あ、今日ゴミの日だから我が家の生ゴミと一緒に捨ててあげましょうか??ゴミ屋さんによろしく言ってあげるよ!

前置きふざけましたが…
いや、本当に…ポイしましょ。
自分のことしか考えず、妊娠出産の奇跡と有り難みを感じずに勝手なことしてる人はいつか必ず天罰が下りますよ。その天罰が下る時にルルさんが一緒に居たらルルさんも巻き込まれちゃうし…
今のお腹の赤ちゃんも巻き込まれたらたまらなく辛いし。
ルルさんの本音を伝えたらいいと思いますよ。


『あなたのことを愛してるし、愛してたからこそ待ってたけど、これからはお腹の赤ちゃんはわたしが守っていくから…さようなら』

これで心ある人間だったらドーンと辛い衝撃を感じるはず!!
強くいきましょ!
待つ必要なんてないですよ☆

のこゆ

主さんを妊娠させといて、相手選ぶってどうかしてますよ。
そんな時間無駄です。
お腹の子がかわいそうです。
きっとその相手に捨てられたら主さんとこにいい寄ってきそうです。
俺の子に合せてとか。

戻ってきてもまた繰り返しますよ。
そんな辛い思いするなら主さんが一人で子供を守っていたほうが幸せだと思いますよ!

Mr.♡

自分のやって来た事を棚に上げて一体何様なんでしょう?

以前の投稿も読みました。
厳しいようですが…ルルさん、誰から見てもそんな彼氏クソです。
目を覚ましましょう。
そして赤ちゃんも産まれるんですよね?
そんな人がこの先パパとして必要でしょうか?
ルルさんもこれから母親になるのですからいつまでも恋愛気質でいないで子供の為にどうしたらいいかを優先して考えられた方がいいかと思います。
相手が先とか後とか待つとか正直ルルさんも彼も言動が幼稚すぎます。(すみません💦)
そんな事言われたら私だったらそんな煮え切らない男こっちから願い下げです。
仮に今回、彼が浮気相手の方に行ってしまったとして、彼はまた同じ事をその彼女にしてしまうと思います。
自分のしてきた事を自分で気が付き悔い改めない限り繰り返すんです。
少なくとも、浮気をされても開き直られても言われるがままに待っているルルさんだと彼は改心しないと思います。

女としてルルさんを妊娠させて身動きできないようにさせといて節操もなく平気で他の女に走る彼はもちろん許せませんが、ルルさん強くなりましょ!

妊娠中で気持ちも不安定な時に辛口すみません💦
でもこれから赤ちゃんと幸せな暮らしが築けるよう応援してます。

♡くれちん♡

私なら、自分から捨てます。
ってか、要りません。
父親になる資格ありません。

主様、お子様と生きた方が幸せになれますよ。

みーちゃんま

前も同じような相談で、沢山の方が答えてくれているのにスルーですよね。
答えられない状況かもしれませんが、どうかと思います。
何回相談されても、皆さん別れた方が良いとしか思わないと思いますし、結局ルルさんがしがみついているようで、何にも変わらないし、
浮気相手に行くか、気まぐれで戻ってきて浮気まがいを繰り返すしかないんではないでしょうか。

ちゃんはな

すみません。前回の質問読ませていただきましたが、コメントもスルーなんですね。
今回の回答も読んでますか?
すみませんが、28歳にもなって、常識が備わっていないと思いました。
あと、あなたは彼に依存していると思います。文面から見ても、そんなクズ男に対して、まだ戻ってきてくれないのかな…とそんな弱腰じゃ、アホみたいに毎回裏切られますよ?
あなたの判断、決断、行動力のなさが、乏しすぎて人生損してますよ。
浮気相手と交際するけどいい?って聞かれて、それでも良い。なんてアホ過ぎます。28にもなって。なのに結局悩んで何がしたいんですか?

失礼ですが、本当に悩んでます?彼を自分だけの物にしたいと、家族3人でやって行きたいと、本気で思ってます?
なんか、あなたの考えって甘すぎます。だから、同じような甘い考えの彼氏なんだと思いますよ。

お互い中途半端な、熱い感情も全く感じませんが何がしたいんでしょうか?
そんな状態でうまれてくる赤ちゃんがとても可哀想です。

妊娠中裏切られるって辛い事です。可哀想だなって思いました。でも、過去の質問やあなたの対応で、自分でそんな人生作ってるやん。って正直思いました。
とてつもなく、ネガティブな人なのか存じませんが、年齢的にも、もっとまともな感情、意見を持ったらどうですか?ちなみに、もう母親ですよ?

質問に返事も出来ないくらいなら、しょーもない質問しないで下さい。
あなたの為に、と回答してくれてる人に大変失礼です。

かなり厳しい意見で失礼しました。あなたがどう捉えるかは知りませんが、本当に損してるなって思いました。