※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみー
お金・保険

10年で値下がりする車にショックを受けました。安すぎると思いますか?

近いうち車を買い替えたいと思い、見積もりに行きました。
2015年式 ヴェゼル10万キロ走行で下取り10万と言われてショックでした😭
初めて自分で買った車がたった10年でこんなに値下がるなんて…
安すぎませんか!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

10年前の型で10万キロ走ってると、よほど人気の車種でない限りはそれくらいのお値段かなぁとは思いますが、結構お店によって見積もり額全然違うので何箇所か見てもらうと良いと思います!

• すいみー

すいみー

ですよね😭
    いろんなとこ行くのめんどくさいし10万という価格にメンタルやられてます笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。。。

ですが、中古でもすごい人気車種なら別ですが、年数経ってて10万キロも走ってるなら妥当だと思います

• すいみー

すいみー

そうですよね😭
    愛車の価格にメンタルやられてますが皆さん妥当とおっしゃるので現実を受け入れます笑

• 9月8日
ままりな

10年10万キロ走っていたらそんなもんだと思います💦

ランクルであれば9年3万キロ程度で250万くらいでした!

• すいみー

すいみー

さすがランクルです👍👍

• 9月8日
  • ままりな

ままりな

でも五万キロいってるとまたガクンと下がると言われたので、10万キロというのも大きな要因かと思います🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

妥当なんですかね😳!?
9年、12万キロ乗った軽自動車が24万で売れたので私は安いと思っちゃいました!

女の子ママ

家まで来て貰える、無理出張査定の、相見積りがオススメです!
自分で行く手間がないので、楽でした!
車種年式、全然違いますが、相見積りのおかげで、70万程差がありました!

はじめてのママリ🔰

全然妥当じゃないです🥺!!!

外装の状態がよければ(人気色、傷無し)最低でも40くらいはいけるんじゃないかなと思います🥺

上の方と同じなんですが無料出張査定オススメです🙆‍♀️