※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カノと結婚する男性の未練や嫉妬について心配しています。女性はさっぱりしている方が多いのか気になります。

元カノいる人と結婚とか嫉妬しませんか?
しかも結構ディープな恋愛だと男は絶対未練あります。
うまくいかないときに彼女との行為を思いだしたり、何してるのかななんて考えるでしょう。

私はめちゃくちゃ気になってしまいます😭

その点女は結構さっぱりしていませんか?
低レベルな男が多いからかもしれませんが‥

コメント

🫶🏻

付き合ってる時は元カノのこと気になってましたが結婚してからは特に嫉妬とかないです😂旦那の元カノが全員羨ましいと思うような人でもないからかもしれませんが🤣🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

勿論連絡とってるとかあれば嫉妬はしますが😇

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

だいたいどの人も元カノいるんじゃないですか?🥺

付き合って当初は気になってましたが、結婚して子供ができてとなると、そんな過去の事なんか全く気になりません😂
旦那の怪しい行動が全くないので全然気にならないだけだと思いますが。。

ママり

4年付き合っていた元カノに結構ヤキモチ妬いてましたが
そのモトカノも結婚したそうで
残念やったな、貴様👍
もうワシしか見れへんくなったな、貴様👍
と言ってすっきりしました✨

はじめてのママリ🔰

えぇ…そんな…
そしたら主様がお相手の初めてになるしかないじゃん…
恋愛の良し悪しも経験して身につくから未経験ということはあなたが傷つけられるリスクも高いってことですよ

ままり

気にならないです。

経験なさすぎるのもなんか嫌ですし、いろんな女性知った上で私を選んだのねって自負もありますし😂

はじめてのママリ🔰

結婚したら全く気になりません😳👏
夫婦になると、恋愛だけではなくてイベントがあるごとに大変なことを2人でたくさん乗り越えてきて、、、戦友みたいな感じにもなるので😂
信頼関係が違うかなと👏

🐰🐰

付き合ってる時は気になってましたが
結婚して子供産まれてからは気にならなくなりました🤔
ただ、連絡先やSNSで繋がっていない事を知っているからだと思います🥺
繋がってたりしたら、その人と繋がり必要?って思うかもです🫢

はじめてのママリ🔰

付き合っている時から過去は気にならないです🤔

はじめてのママリ🔰

うちの夫は元カノと良い恋愛してこなかったらしく(共通の知り合いにも言われてました(笑))、そんなにいい思い出がないので嫉妬とか無かったです😂

当たり前ですが記憶喪失にならない限り元カレ元カノのことを完全に記憶から消すことは無理ですし、未練とはまた違う記憶に残り方してる方がほとんどだと思いますよ。

ちま

私の場合は元カノと面識があって美人なのを知っていたので気になりました😅
最終的に選ばれたのは私だから大丈夫と言い聞かせてます😂

はじめてのママリ🔰

最初はモヤモヤしちゃってましたが、何年も一緒にいると気にならなくなりますよね〜🤣!

男性はフォルダ保存で女性は上書き保存って言いますけど、むしろ主人は上書き保存タイプ、私がフォルダ保存タイプです😂(笑)

ままり

気にならないです!
元カノいない人とかいるんですか?誰とも付き合った事ない人と結婚する方が怖くないですか?笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元嫁も元カノもいましたが、気になりませんでした! 
あまり良い思い出なかったと言ってましたし、元嫁はなかなか強烈だったみたいなので😅
私が一番って言ってくれるので☺️💓笑

ただ私が今まで出会ってきた男性に元カノに未練があるとかいう人はまぁまぁ見てきました😂
忘れられないのになんで新しい出逢い求めてるん?って突っ込みたくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

大体の人が元カノいただろうし、いなかった人はいなかったで他の人とも付き合っておけばよかったとかなる人もいると思います。
実際、先輩が初めて付き合った人と結婚したけど他の人ともしたかったって話していたのを聞いたので。

人によるとは思いますが、考えたらキリないし、男だから女だからっていう考え方はしていません。

結婚すると本当気にならないし、育児しているとそんな事気にしてるような暇ないです笑