※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネムい
妊娠・出産

つわりがある方でたまに調子いい日はありますか?何日ほど続きますか?

つわりがある方でたまに調子いい日はありますか?何日ほど続きますか?

コメント

とまと

私は1日だけとかです🫠
悪阻終わったかもー!って
思ったら次の日にはぶり返す感じです😭

• ネムい

ネムい

そうなんですね!ネットでは早くて12週、遅くて16週と書いてあったのでまだ私は10週も経っていないんですが今体調が良くて2日目なんですけどちょっと不安になってしまいました😥

これからもお身体を大切にお過ごしください☺️

• 9月8日
  • とまと

とまと

あ!でも1人目の時は
    ほぼ悪阻もなかったので、
    ネムいさんの悪阻も軽くなりつつあるのかもしれませんね✨
    私も毎日不安で、10週ぐらいからエンジェルサウンズ毎日使ってます😭

• 9月8日
  • ネムい

ネムい

そういう機械があるんですね!参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
R🧸𓈒𓂂𓇬

私は1日調子がいいという日はないですが、だいたい昼過ぎまで調子がよくて夕方辺りから悪くなります💦

• ネムい

ネムい

そうなんですね。やっぱり2日連続で調子がいい日はなかなかないですよね😔

• 9月8日
りりり

おーつわり終わったっておもったら1日半後にまたオエオエしてました

• ネムい

ネムい

おえおえまではないですがほんの少し気分が悪いなとは思ったものの直ぐにケロッと治ってしまいました😕

かなり重いつわりなんですね。早く終わる事をねがいます。

• 9月8日
  • りりり

りりり

私の正直は中度?くらいでそこまでひどくはないと思います!ありがとうございます!😳今はまったくつわりなく、12週でつわりは終わりました!
    軽いのはママの体力てきにいいことです☺️今何週目ですか??

• 9月8日
  • ネムい

ネムい

8週目になります

• 9月8日
  • りりり

りりり

なるほどー!!私は9〜11週がピークで吐いてた時期だったのでもしかしたらこれから来るかもしれませんね😭
    吐かなくても、体調悪いと何もできないしつらいですよね🥲

• 9月8日
  • ネムい

ネムい

つわりはあったものの1ヶ月は経験してないです。こんな急に2日間体調がよくなったので不安だったんですがまた始まるんですかね?そうなるとちょっと安心には繋がりますが確かに辛いのでそれはそれでもう経験はしたくはないですね🥲

• 9月8日
  • りりり

りりり

初期につわり急に落ち着くと流産してないか不安になりますよね😓私も何回もそんなふうに思う日ありましたよ!軽く感じてた胸のハリもなくて気持ち悪さも今日はなんかない。みたいな!きっと大丈夫だと思います☺️

• 9月8日
  • ネムい

ネムい

本当にそうです!今日胸が痛いと思って触ってみたら胸が張っていてでも夜になったら特に張りもなく、最近まではずっと胸よりも乳首が痛くてブラをつける時に不意に手が当たった時は痛かったのに今はそんな事もなく。少し様子を見てみます。

• 9月8日