※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「うめき」さんの名前について、梅の花やうめき声のイメージがあるか聞かれました。変わった名前について考えたことはありますか?

「うめき」さんという方がいらっしゃいました
漢字はわからないのですが、梅の花のイメージかな?と最初は思いました。あとからうめき声のイメージも浮かびました
大人でも子どもでも変わってるお名前だなとおもったことありますか?

コメント

ゆう

梅木さんっていう苗字ではなく、
『田中うめき』さんのように下の名前なのですか?

下の名前だと、遊(あそび)くんが変わった名前だなと思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんです、下のお名前です
    あそびくんも初めて聞きました😮

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日ですが
下のお名前で「もい」ちゃん?くん?というお名前を見かけました。
性別も意味も気になりすぎます!!

(๑•ω•๑)✧

みまかちゃんという名前を初めて聞いた時はめっちゃびっくりというか、ドン引きしました💦
多分ご両親はみまかるという言葉をご存知無かったのだと思います…

はじめてのママリ🔰

私の先輩にきりんさんが居ました!
漢字は綺凛でした!

はじめてのママリ🔰

あります💡
もわ、ましゅ、ゆわ、とい、ゆに、ちゅのん、ろこ、てぃあらなどは驚きました💡

はじめてのママリ🔰

ありますよ😀
私の同級生なら「ジノリ」「虎南(こなん)」「陽空(やくう)」とかは響きが珍しくて驚いた覚えがありますね。
子どもたちの友人だと
「のわん」「侑流(ゆうる)」「ハエル」とかはびっくりしました🫢