※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は計画無痛分娩です。前駆陣痛はあるものの、陣痛が来ない場合は促進剤を使用します。促進剤開始後、出産までの経験を教えてください。

いよいよ明日、計画無痛分娩!
ここ2.3日、前駆陣痛あったのでまだだよーって声をかけてました!もし陣痛くるなら夜遅くからなら大丈夫!と思ってます!

陣痛こなかったら明日朝からはじめてのバルーン&促進剤からのスタート😣ドキドキします。
どうか、元気な赤ちゃんがうまれますように😭
そして、その日に生まれてきてくれますように😭

経験のある方、促進剤開始してどれくらいで出産されましたか??

コメント

iri

バルーン→促進剤で1時間半でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃはやいですね!
    もう子宮口はじめからひらいてましたか??

• 9月8日
  • iri

iri

計画だったので全然でした😅
    めっちゃ早くて麻酔が間に合わなくて陣痛少し味わいました笑
    応援してます👏

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は明日入院の明後日計画無痛分娩です!!
近いのでついコメントしてしまいました!ドキドキですよね🥺明日子宮口開いてなかったらバルーンなのでもうドキドキです。不安で寝れそうにないです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じく近い方が🥹
    当日になりました!
    ドキドキしすぎてこの2.3日あまり寝れてません🤣💦💦
    上2人は予定日すぎてうまれてるので陣痛くるのか不安で💦💦お互いいいお産ができますように😭

• 9月9日