※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中や産後の入院での看護師や助産師による傷ついた経験談を聞きたいです。性格最悪の話ではなく、ちょっとしたことで傷ついた話を求めています。

妊娠中や産後の入院期間で、看護師や助産師に言われて傷付いた、イラついた経験談聞かせてほしいです。

性格最悪のやばい奴の話とかじゃなくて、ちょっとしたことで傷付いちゃったって感じの話を聞きたいです。

コメント

みなみ

何か言われたとかではなくて、助産師さんの行動に傷ついた事ならあります😢
事前にバースプランに初産で不安なことと少しメンタルが弱いので陣痛中励ましてほしいと書いてたのですが、
前駆陣痛から本陣痛になってから丸2日眠れてなくて体力、眠気、精神的に限界が来た時に「まだ生まれて来なそうだね」とだけ言って放置プレイされて案の定不安に駆られてその助産師さんの夜勤が終わって日勤の方に交代になるまで1人で耐えました😢

何か言われるより放置プレイされて自分の今の状態や経過を教えてくれなくてかなり不安になって傷つきました😢