※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

先生には女の子だと言われました。上が男の子なのですが、同じ先生に一…

先生には女の子だと言われました。
上が男の子なのですが、同じ先生に一度間違えられたことがあり、今回も半信半疑です😂
割れ目が見えるので女の子確定でいいのでしょうか。。
女の子のママさん教えてください😭

コメント