※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ココロ・悩み

旦那さんの性欲が強くて、自分は性欲がない方、旦那さんの性欲処理って…

旦那さんの性欲が強くて、自分は性欲がない方、旦那さんの性欲処理ってどうしてますか??(妊娠中の方で)
うちは元々週2とかでやらないと気が済まない旦那で、私はいつも嫌々付き合わされていましたが、3人目妊娠してからはやっぱりお腹の子の事が1番だし、性欲もないし触られたくもないし本当に苦痛で苦痛で仕方なくて、それでも週1とかやらないと機嫌が悪くなるしヤラせないのなら金くれ、と風俗に行くと言うような奴です。私は性欲処理機としか考えられません😈もうだいぶお腹が大きくなって最近は息苦しさとかあるし、しんどいオーラかなり出したらもう手でいいわと言い出し、毎週日曜日週一手で出す作業をさせられるのですが、先週日曜日旦那が言ってこなかったのでラッキー✌️と思ってたら、次の日、イエローカードだとか意味分からない事を言い出し、結局次の日に作業をしました笑
そして昨日の夜、また作業を頼まれたのですが、座っているだけで息苦しさがありやっと横になったところだったので
今日は日曜日じゃないし、しんどいから辞めてと言ったら機嫌が悪くなり、じゃあまた不倫するかもね〜なんて言ってました。(過去に不倫してます)
今日も引きづっていてまぢで面倒です。
妊娠中くらい自分の性欲の処理くらいできないものなんですかね?
妊婦の体より、自分の性欲??
性欲異常者としか思えず。
私はしんどくても旦那の性欲処理に付き合わないといけないのでしょうか??

コメント