※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手軽な手づかみ食べメニューで汚れにくいものを教えてください。パンや人参、大根が良さそう。お焼きはボロボロするので困っています。毎日食べたいけど汚れが気になります。沢山のアイデアを教えてください。

汚れにくい、手軽な手づかみ食べメニュー教えてください!

今のところパン最強って感じです😂
あとは人参、大根は比較的良さそうです…

よくあるお焼きはボロボロします😂

最近意欲がすごいので、なるべく毎日何かしら取り入れようと思ってますが、まいにち汚れるのきつくて😂

沢山教えてください!

コメント

ままり🐈‍⬛

うちは、炊飯器で加熱した野菜スティック(人参大根ブロッコリー)を毎日でした。
あとは食パンや蒸しパン(うちはパンケーキより蒸しパン派でした)、フレンチトースト。
豆腐ハンバーグ。
あと、COOPの冷凍食品の「北海道産白身魚と国産野菜のふんわりつみれ」ってやつもよく使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!人参大根ブロッコリーはあげやすいですよね!
    パン最高ですね😂
    豆腐ハンバーグ、鶏肉で作ったらめちゃくちゃボロボロになったので 笑
    合い挽き肉とかでまた挑戦してみます!
    コープのつみれめちゃくちゃ気になってました!買ってみます!

• 9月8日