※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

現在8w心拍確認できませんでした。最終月経7/9〜7/17仲良し7/21 この日…

現在8w心拍確認できませんでした。


最終月経7/9〜7/17
仲良し7/21 この日排卵痛のようなものありました。
7/30頃体調悪く発熱等あり、検査薬したところうーっすら陽性。
ただ、熱の原因はコロナでした。

初診8/24 心拍確認できず、子宮内に出血の影あり
2回目9/7 心拍確認できず、子宮内に出血の影あり
この間出血等全くなく、腹痛もありませんでした。
先生には出血してない事にまず驚かれましたが、近いうちかなぁと。影のサイズは変わってないようでした。
赤ちゃんは成長しているようでしたが心拍として確認できるものが何も見えなかったようです。

また来週再診です。
やはりコロナになったことが影響したのでしょうか。。
そもそも成長できない卵子だったのでしょうか。
直前に子宮がん検診を受けており、生理時の出血がひどいことを相談したら卵子の卵胞?がポコポコしているからかも、と言われてました。そうゆうのも影響あるのかなぁと。

まさか、という感じでなかなか受け止めきれません。
来週まで不安です。

同じようになかなか心拍確認できなかった方いますか。
差し支えなければその後の流れとかお気持ちとか聞かせていただきたいです。

エコーは初診の時のものです。
左の見切れてるのが出血の影みたいです。

コメント