※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

知り合いが6ヶ月の赤ちゃんと会う際、離乳食向けのジュースやお菓子を持っていくことを考えています。アクアライトや6ヶ月向けのお菓子が良いでしょうか?

知り合いがもうすぐ6ヶ月になる子と一緒に
末っ子に会いたいにきてくれるんですが
なにかジュースかお菓子をあげたいなと思ってます☺️
まだ離乳食始まったばかりなので5ヶ月〜の
アクアライトや6ヶ月〜のお菓子などでいいでしょうか?
上の子達の好きな物聞かれたのでたぶん、
何か買ってきてくれるんだと思うのでちょっとした物をあげれたらいいなと💭

コメント

月見大福

5ヶ月の時は母乳と離乳食のみで、飲み物やお菓子はあげてなかったので、その場で食べられるものはいらないんじゃないかなと思います🤔
あちらが好きな物聞いてくれたのなら、こちらも何か食べられるものあるか聞いて用意するか、その日ではなく今後使えるレトルト離乳食とか長持ちするお菓子をお土産に持って帰ってもらうとかにするかなと思います。

• R

R

説明不足ですみません🥺
    その場で食べるのではなく、
    持って帰って今後飲めたらなと思ってました☺️🌈

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私もいらないと思います。
ベビーフードも人それぞれの考え方があるし、大人が食べれる手土産渡すでいいと思います。
アクアライトやお菓子も賞味期限あるし、ジュース的なものも何歳まで飲ませないかも考え方それぞれなので。

• R

R

いらないですかね🥺
    確かに、もらっても困る場合ありますよね😂
    ありがとうございます😊

• 9月8日