※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰わかめ
ココロ・悩み

つわりがひどくて食べ物を考えるだけで気持ち悪い。夫は自分勝手に食べていて不満。食欲もなくてベッドで過ごしている土日。昨日も何も食べず、今日も食欲がなくてフラフラして涙が出る。

つわりが酷くてほとんどベッドで寝ているのですが、食べれそうなものが浮かぶのに考えると気持ち悪い、、

旦那は何も言わないで自分の好きな物好きなように食べていてムカつく
食べたいものお願いすると嫌な顔されるからお願いする気も無くなって、カップ麺ですら自分で作るのもしんどいから結局ベッドで寝ているこの土日😩

昨日も何も食べず、今日もまだ何も食べれてないからか急にフラフラしてきて涙出てくる

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムリーで同じ状況です😭
ついに喧嘩しました。
この辛さ、経験しないとわかりませんよね…

• 🔰わかめ

🔰わかめ

コメントありがとうございます🥲
    ほんっとにムカつきすぎて😭
    なんで旦那はやりたいことやって(ジムまで行ってます)食べたいもの食べたい時に食べてるのに自分は何も出来ないのにってムカムカしてきます…
    一日でもいいから経験して欲しいです😢

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一応上の子たち見ててくれてますが、ずっとイライラしてます。せめて子供たちもいるリビングのソファで横になってたら私の事が目障りみたいで。なんでこんな思いしなきゃいけないのか。
    ここ数週間ずっとイライラされるのでついに突っ込んだら休んでていいから喋りかけるなと言われました😭
    なんで伝わらないんですかね…

• 9月8日
  • 🔰わかめ

🔰わかめ

あなたの子供だよって言いたいです😢
    休んでいいから喋りかけるなってあまりにも酷すぎます、、
    ほんとになんで伝わらないのか、初マタなので子供が生まれてからも心配です😩

• 9月8日