※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の結果について、10分後の写真で線が薄かったが、今までより濃くなった。これは陽性でしょうか?

これは陽性でしょうか?
排卵日検査薬(ドゥーテスト)10分後の写真です。
月曜から検査していますが、昨日までずっと薄い線が出ている陰性で、今までより濃いのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基準より少し薄めですか?
陽性の時って基準よりもかなり濃くなります!😌
また明日とかやったら段々濃くなるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    判定線の左端は基準と同じですが、右半分は薄い感じです。
    排卵2日前が妊娠しやすいと聞くので、かなり濃くなってからでは遅いのでは?とつい焦ってしまいます😓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこんな感じでかなり濃くなってからタイミング取って一回で妊娠しましたよ🤰🌛
    でもこの位薄い時からタイミング取っていけらば一番いいのでは!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!連日になるときついので、焦らず濃い陽性を待ちたいと思います😌ありがとうございます☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

まだですね☺️
強陽性はもっとはっきりと基準線より濃くなります!
でも近づいてきてるので、できるのなら今晩とかから毎晩タイミングとれるとよいのですが😊

はじめてのママリ🔰

まだ陰性です!
でも近々陽性になると思います!