※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束の片付けをせず、家事を手伝わない。自分でするか、旦那にやらせるか悩んでいます。

旦那は4連休私はその最終日は一緒に休みだけどあとは全部仕事
子供はこども園で保育士さんが親の休みでも平日は登園オッケーと言っているので預けていましたお迎えは私
つまり家事以外はやることなし
なのになーんにもやらず食べたら食べっぱなし
子供をお迎えして帰れば常に寝てる
キッチンが荒れ放題で昨日は外食だったけど出かける夕方までには片付けると約束して私は仕事終わりに合流
家に帰ったら片付けてませんでした😩
なんで?って聞いたらやるよ💢と逆ギレ
4連休最終日私も休みです
でも旦那は約束の片付け一個もやってない
もう諦めて自分でやる?旦那にやらせる?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっと、気持ちわかります。
休み、何してた??
やれば30分もかからないのに
何してたの????
やらなければ、他の誰かがやると思ってる?
って感じですよね。
やらせながら、自分もやってしまうと思います😭
あなたが洗い物してる間に部屋片付けてトイレ、風呂掃除してっていろんなタスクこなしますね。。あれやった?コレやった?コレもまだ?もしかしてコレはやってくれた?っていちいちやってないこと確認しながら😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやる気出せば毎日少しの時間で終わることを溜めるせいで時間もかかるしめんどくさいし😓
    眠たい、しんどい、風邪引いたかもと言い出したのでもう諦めて全部自分でやりました😮‍💨笑
    すぐ熱出たかもって言い出す仮病やめて欲しい笑

• 9月8日