※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nanaa
子育て・グッズ

夜中にギャン泣きするのは夜泣きかどうか、始まりや対処法について相談です。

夜中に起きてギャン泣きするようになったのですが、これは夜泣きなのでしょうか??

前回から時間が空いてたので、ミルクをあげましたが飲まず、抱っこしても泣き止まず、おむつや色々チェック済!
結局、暗いところが嫌だったみたいで、間接照明にして立ってたら落ち着きました😭💦

みなさん夜泣きはいつから始まりましたか?
また、夜泣きが始まった時はどのように対処したら良いのでしょうか?

コメント

まー

夜泣きですね!
うちは10ヶ月からでした。
とりあえず何しても無理なんで泣き止むのを待つだけでしたね😅

  • Nanaa

    Nanaa

    待つだけとは恐ろしいです😭
    突然起きて叫ぶように泣いたので焦りました💦
    遅めのスタートもあるんですね!
    いつ頃まで続きましたか?
    あと、何か夜泣きしないように対策はされましたか?
    質問ばかりですみません🙏

    • 9月8日
  • まー

    まー

    1歳にはもう終わりました!!
    特に対策はしてなかったです!

    • 9月8日
  • Nanaa

    Nanaa

    結構早く終わったんですね🥺
    成長過程だと思って見守ろうかと思います!
    ありがとうございました!!

    • 9月8日