※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブヘアを維持する節約方法について相談です。美容院代を割り切って支払うか、途中で安い所で調整する方法を知りたいです。

髪の毛ボブで維持している方いますか?節約の仕方あれば教えてください😅

私はボブは何回かやってみたことがあり気に入っています。
でも、男の人と同じくらいの頻度で美容院行かないと行けなくて、それが毎回5000円とかすると思うともったいなく感じてしまって、それを子どもに使うことを考えてしまい→またセミロングやロングに戻りがち…😅

ずっと維持している方は、美容院の費用は自分のケアのためと割り切って使っておられるんですか?
それとも、最初は美容院でも髪のびて来たらQBハウスみたいな安く切ってくれる所で調整してもらったりとか(できるのか?)、何か節約するやり方があるんでしょうか?

コメント

ママリ

わたしは我慢して2ヶ月に一回15000円です🙂
カラーもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相場より高いな。
    都心ですか?
    私名古屋市に住んでます。
    美容を何より追求するタイプなんですね✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ロングより美容院に行く頻度は多少増えますが、その分シャンプーやドライヤー、トリートメントが節約できてます!
あとカットは3000円です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そう考えれば節約できている所は確かにありますね✨
    カットやすい所、私も探してみます!

ポジティブなお返事ありがとうございました😊✨

• 9月8日