※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目で腹痛と腰痛になった方いますか?😥つわりもありしんどいです😵‍💫😵‍💫

10週目で腹痛と腰痛になった方いますか?😥
つわりもありしんどいです😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!!
つわりとのWパンチできつかったです😅
腹痛は、病院に連絡した方がいいかもしれません。私はお腹痛いかも…でも我慢できるから、と放置して、次の健診で報告したら虫垂炎でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎だったのですね!!
    それは結構な痛みでしたよね😣
    Wパンチは本当に辛いですよね💦
    はじめてのママリさんは何週頃につわりが終わりましたか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫垂炎の痛みはもっと痛いだろうと思ってたので、あの痛みだったの⁉️と驚いています。
    採血して炎症反応を見たら、普通の人なら救急車呼ぶレベルだったらしく…痛みに強いみたいだから、陣痛ギリギリまで気付かないかもと言われ、今はそれが恐怖です😱
    私はつわり、15週くらいまで続きました😅
    吐きつわりと匂いつわりで、何も飲めない、食べれないで、病院が近いので入院にはならなかったものの毎日2時間点滴に通いました💧
    でも友達は8週から始まって12週で終わったと言っていたので、私は長い方だったのかもしれません💦

• 9月8日
にん

腰痛ありました!!
便秘はその頃から出てき始めた気がしてて、そのせいでの腹痛はありました!

つわりしんどいですよね😭
終わりが見えないと思って絶望してましたが、1ヶ月半先を歩いてる妊婦さんの友達が、終わりがあるよ!!と言ってくれて支えになりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えたら便秘気味かもしれません!!💦

私は現在終わりが本当にあるのか不安な日々を送っています😢
    ですが、にんさんのコメントで少し楽になりました!
    にんさんは何週頃につわり終わりましたか??

• 9月8日
  • にん

にん

最初はわたしも腹痛で不安でしたが、徐々に便秘の腹痛だとわかるようになりました😂

16週ごろから少しずつ楽な日が増えてきて、18週前後で落ち着いたかなと思います!
    えずきながら仕事してました😂

• 9月8日