※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤帰りの旦那がうるさくて、子供や自分の睡眠に影響がある。作業着を洗うため夜中に騒ぎ、支給を頼んでも言い出せない。生活リズムも乱れて批判される。

夜勤帰りの旦那がうるさすぎる。
夜中2.3時に帰ってくるんですけどそーっと帰ってこずに普通にガタガタバンバンして帰ってきます!!日中のように気も使わずドアバンバン。
うるさすぎて子供も毎日起きる、私も睡眠障害で薬飲んで寝てるのに起こされます。
しかも作業着一枚しかないから夜中に洗います。職場にもう一枚支給してもらえと何回言ってるのに、言いにくい。とか言ってもらいません。意味不明じゃないですか?!
今も起こされました。まじでイライラします。。
おかけで私と子供の生活リズムも乱れ、しかも乱れてる原因のくせに批判してきます。

コメント

ママリ

おつかれさまです!
それはイライラしますね💦
作業着のこと言ってくれないなら私が職場に電話するからね☎️と言いましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!めちゃくちゃイライラしながら寝ました😓
    そう言ってみたら、もう一枚くれと言うのにも心の準備がいる。とか訳わからないこと言われました😓ハァ…

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

了解!じゃあ私が電話するね!って言いましょう🤭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣🤣

• 9月8日