※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元ではないですが引っ越し前に戻りたいです。旦那の仕事の都合で旦那…

地元ではないですが
引っ越し前に戻りたいです。
旦那の仕事の都合で旦那の地元に来ました。
私は仕事辞めて子供も保育園転園。

もちろん私は知り合いなどいません。

休日は旦那は友達と遊んでます。

保育園激戦区で幼稚園に預けるも
お迎え時間が早すぎてなんなら午前でお迎えの時が多すぎて
仕事なんかできません。


家賃の値段も上がり、駐車場もなく
毎月高いお金出して家から離れてる場所を借りてます。


前は家の前に駐車場。
家賃も安い。

とりあえず田舎から都会に来た感じです。

幼稚園に馴染めない我が子に先生から
なんとなくチクチク言われて
旦那も何も理解してくれず
パンクしてしまいそうです。

あとは引っ越ししてやたら掃除してる私。
なんでだろって思ったら
いつ来るかわからない嫌いな義母に
何も言われないように。ってだけ。


とりあえず別居して私と子供だけ
前の土地に戻って
どうせ仕送り?なんかしてくれない旦那なので
そのうち離婚でいいかなって思ってます。


と言うかこの無駄に広い家に高い家賃払ってる意味。

旦那は仕事掛け持ちして家に居ません。

そしてバイト代は全て自分の懐。

私と子供は貧乏生活。

あーもう終わってんな

コメント